PSPでカーナビ

カーナビを買おうと思っているのですが、今持っているPSPプレイステーション ポータブル)に『ポータブルナビ3』を入れようかと。これなら、どの車にも持ち運ぶことができる。(PSPは、車のシガーソケットから電源取れる。)

追加データはウェブからダウンロード可能で、声優モードもあっておもしろそう。一覧に いろいろあったが、ここはぜひ、大塚明夫さんボイスで(=o=; 。

ソフトとGPSレシーバーを合わせて14,000円くらい。実際は定価で売らないので、もう少し安い。(スタンドは別売りです。)パンフレットの記載では8月発売でしたが、店員さんに調べてもらったら9月だろうと。(;゚;ж;゚; )